029-275-6820

当院で行っている診療について

当院では、小児歯科・小児矯正・予防歯科をはじめ、一般歯科・ホワイトニング等の診療を行っております。
まずはお気軽にご相談下さい。

⊟ クリニック紹介はこちら

小児歯科・小児矯正・予防歯科

小児歯科・小児矯正・予防歯科につきましては、下記のリンク先より詳細をご覧いただけます。

一般歯科

虫歯や歯周病は、初期段階では痛みがなく、症状がわかりにくいため発見が遅くなりがちです。そのまま放置すると、少しずつ進行し気が付いたときには重度の症状へ進行してしまいます。
早期の発見と治療が大切になりますので、歯科による定期検診を受診していただくことをお勧めしております。

ホワイトニング

歯の変色の原因はさまざまで、一般的には加齢によるもの、お茶、コーヒー、赤ワインやタバコによる着色、幼少期にある種の抗生物質を服用することによる副作用、外傷や虫歯により神経を失った場合などがあります。
原因や症状に合った治療法を選択することが大切です。
歯の変色でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談下さい。

⊟ ホワイトニングの詳細はこちら

義歯(入れ歯)

入れ歯(義歯)とは、虫歯や歯周病などにより自分の歯を失った場合に、その部位を人工的な材料で補う治療法の一つです。
近年の入れ歯は、プラスチックの入れ歯とは異なり、様々な入れ歯があります。審美性と快適性に優れた入れ歯は、目立つ金具もなく自然です。お気軽にご相談ください。

⊟ 義歯(入れ歯)の詳細はこちら